今週の取引結果

今週はペッパーフードサービスに15日の追加インしました〜!1600円台で掴めたので満足です。

 

ペッパーフードサービスは今や全国にある『いきなりステーキ』を運営してる会社です。

昨年は米国への出店で話題になりましたね。

その他にもペッパーランチもやってます。

美味しいので、たまに食べます。

 

また、株主優待は100株で1000円分の金券、300株からは金券に加え、自社製品も貰えてしまいます。

 

割安の際に是非購入検討してみてはいかがでしょうか。

 

■悲しいこと

オリエンタルランドがまさかの13190円((((;゚Д゚)))))))

12800円くらいで売っているので少し後悔です。後悔先に立たずとはこれのことですね!